2019年12月26日

今年の営業もあと一日!



さて、師走もあっという間に過ぎて、
弊所営業日もあと一日を残すばかりとなりました。

今日も特許庁から良い審査結果が届きました。
お客様の喜ぶ声を聴く時が、私の一番の嬉しい瞬間です。

今年もなんとか無事に終われそうですが、最後の最後までバタバタです。
明日も最終日なのに打合せが入っています。

こうして一年を通してお客様からお声が掛かることは、大変ありがたいです。



なお、来年は1月6日(月)から通常営業となります。
来年も頑張りますので、よろしくお願いいたします。



皆様におかれましては、年末年始を健やかに&穏やかにお過ごしください。



令和元年12月26日 新潟市にて

松浦国際特許事務所(新潟市西区)
新潟 弁理士 松浦 康次
posted by 弁理士 松浦 康次 at 18:13| 日記

2019年12月14日

無事に走れ・飲めました!





私は、先月の下旬に喉などの体調を崩していましたが、
今月に入ってなんとか復活しました。


予定していた毎年12月恒例のフルマラソンも無事に完走しました!

準備不足の割に、脚が動いてくれました。
自己記録更新とはなりませんでしたが、先ず先ずの結果でした。

IMG_2205.JPG

また、今回は身内と一緒に走ることもでき、寂しい時間はありませんでした。




ところで、昨日、忘年会にも参加できました。楽しいひと時でした。

今年も残すところ僅かになってきました。
あとは、年賀状の準備が気に掛かっています。



皆さんも健やかにお過ごしください。




令和元年12月14日 新潟市にて

松浦国際特許事務所(新潟市西区)
新潟 弁理士 松浦 康次
posted by 弁理士 松浦 康次 at 18:07| 日記

2019年12月01日

師走突入



さて、いよいよ今年も12月に入りました。
あっという間に令和元年も終わりそうです。

この週末に車2台分、冬タイヤへの交換も終え、真冬への備えを進めました。


今月は、年賀状を早く終わらせられるよう頑張ります。


令和元年12月1日 新潟市にて

松浦国際特許事務所(新潟市西区)
新潟 弁理士 松浦 康次
posted by 弁理士 松浦 康次 at 17:34| 日記