2017年06月18日

今年も関川村で走ってきました。


今年も関川マラソンに参加しました。

今年は、弁理士の知人と一緒にスタートしましたが、みるみるうちに、
先に行ってしまいました。

それでも、膝の調子も悪くなく、気温も昨年より高くなかったので、
昨年より良いタイムで完走できました。

走った後のお楽しみは、会場近くの日帰り温泉で汗を洗い落とすことと、
その後スッキリした後で、関川村地元(下関)の友人のお宅にお邪魔することです。
(半年か一年ぶりの募る話をして、関川村のやさしい方言を聴くとホットします。)

これで、秋までマラソンは休止し、膝を酷使しないようにします。
(しばらく、水泳に切り替えようかな。)


週末はランナーズハイでしたので、明日からはワーカーズハイで頑張ります!


平成29年6月18日 新潟市にて

松浦国際特許事務所
弁理士 松浦 康次

posted by 弁理士 松浦 康次 at 18:06| 日記