2017年07月13日

忙しい時ほど冷静沈着に!


お陰様で、ここ数年、一年を通して、ずっと忙しくさせて頂いております。

ただ、最近は、「超多忙」になってきており、ゆとり(余裕)が
無くなってきていることを実感しています。

こういう状況にあると、災難が続いたりするもので、
先日、突如、PCの不具合があって、予想もしなかった対処に時間が取られ、
翌日、出張先付近の芝生の凸凹に、自分の車の前方バンパーがぶつかり、
損壊してしまい、修理が必要となりました。 (;´д`)トホホ

「急がば回れ」のことわざにあるように、
急いでいても、深呼吸して冷静沈着に行動し、
安全確実に作業を実行していこうと思います!



平成29年7月13日 新潟市にて

松浦国際特許事務所
弁理士 松浦 康次

posted by 弁理士 松浦 康次 at 11:37| 日記