2017年08月05日

8月1週とセミナーが終わりました。



先日、このブログで告知しましたアンビシャス・セミナーが昨日、無事、終わりました。

前日まで期限案件に追われて、睡眠不足の状態で、
当日も朝から別件で三条方面に出張していて、かなりの強行軍で
一日をなんとか乗り切ることができました。

昼一の個別相談会は、2件の相談が入りました。

その後のセミナーでは、燕と三条の社長さんがお見えになり、そのうちのお一方が、
「松浦さんの話を聴きに新潟まで来ました!」と言ってくださいました。

また、当日、プロジェクターで投影したスライド資料を配らなかったのですが、
スマホで撮影していた聴講者が何人もおられたそうです。

それに、質疑応答でも沢山の質問が挙がり、閉会予定時間をオーバーしました。

夜からは、懇親会やその後の二次会も参加して真夜中に帰宅しました。


上手く行って良かったです!!



平成29年8月5日 新潟市にて

松浦国際特許事務所
弁理士 松浦 康次

posted by 弁理士 松浦 康次 at 10:52| 日記