2017年08月19日

日本文理高校 大井監督&ナイン、お疲れ様でした。



日本文理高校は、弊所のすぐ近くにあります。

今年の夏も新潟県代表として甲子園で活躍してくれました。

残念ながら2回戦での惜退でしたが、本当に立派でした。

今夏で退官される大井監督には、新潟の高校野球をここまで強くして頂き、
一新潟県民としてお礼申し上げたいです。
特に、8年前の準優勝の時は感動し、その時の気持ちをブログにも残しておりました。

来年も、新潟県代表の甲子園での活躍に期待しています!


平成29年8月19日 新潟市にて

松浦国際特許事務所
弁理士 松浦 康次

posted by 弁理士 松浦 康次 at 13:59| 日記