2017年08月31日

挨拶のつもりが、お仕事に?


今朝、地元の新聞の記事に、弊所のお客様のお名前を見つけ、
久々にお話をしたくなって、電話しちゃいました。

「新聞に社長の名前が載ってましたよ!」と私から告げたら、
社長はその記事のことを知らなかったようでした。

そうしましたら、逆に、社長の方から、「松浦さんのところへ電話しようと
思っていたところだ。」
と、急にお仕事の話になってしまいました。

そういうつもりで電話したのでは無かったので、ビックリしました。

お客様の嬉しいニュースは、代理人の私としても嬉しいニュースです!

ご縁があって、弊所に依頼してくださったお客様ですので、弊所としては、
いつでも、気に掛けていたい訳です。



平成29年8月31日 新潟市にて

松浦国際特許事務所
弁理士 松浦 康次

posted by 弁理士 松浦 康次 at 18:05| 日記