2017年11月13日

ナチュレ片山に行ってきました。


つい先日オープンした「ナチュレ片山(新潟市東区)」に行ってきました。
詳しくはこちら

店内の雰囲気が落ち着いていて、お洒落でした。
まるで、銀座・六本木や横浜にある高級ストアが、新潟にも出来た感がありました。


1Fの食品や酒類等は、地ビールや輸入ビールやワイン等、通常のスーパーでは
余り見ることができない類の商品が陳列されていました。

2Fは、カフェやインテリアコーナーがあり、アロマや雑貨、北欧家具等も並んでいました。
間も無く、テラスのあるレストランもオープンするようです。


この施設「ナチュレ片山」に関係されている弊所のお客様もいらっしゃいますので、
是非、今後も盛り上がっていって欲しいです。



また今度、「ナチュレ片山」に遊びに行こうと思います。



平成29年11月13日 新潟市にて

松浦国際特許事務所
弁理士 松浦 康次

posted by 弁理士 松浦 康次 at 18:25| 日記